2013/11/24

Beach aparment vol.5!









昨日23日に、神奈川県茅ヶ崎市サザンビーチにある Cafe AIZACさんにて開催されたBeach aparment vol.5!
 
当カフェブティックで取り扱うアイウェアブランド、redi』のディレクター、大江信行氏が中心となり、
今回のサブタイトルである『Boardmania』の通り、サーフ、スノー、スケートと様々なボードが一同に集結していました!
 
イベントスタートから飲食のご利用がとても多く、ソーセージパンやシュニッツェルが美味しい~と大好評!
夕方からは気温がグッと下がり、ミルクコーヒーがとても人気でした
 
また、当カフェでとてもお世話になっているイエス・ストロベリーさんも来場され、
今年1番最初に採れた、大きなイチゴを皆さんにプレゼントして頂きました!
 
ここでしか見れないボードも多数あり、貴重なお話しにお客さんも楽しい時間を過ごされていました。
 
MADBUNNYデザインのスノーボードも展示され、バニーズはキッズに大人気~!
 
会場のテラスを明るく照らしていた太陽も沈み、いよいよイベントは佳境に。
 
地元、茅ヶ崎のメンバーで結成されたバンドやDJ陣をはじめ、アーティストの皆さんが場の雰囲気を盛り上げ、
長野や遠方からもプロライダーの方々が多数来場されていました。
 
最後は大江氏も出演のスノームービーや今話題の映像作品なども上映され、
これから本格的に始まるスノーシーズンへ向け、気持ちが高ぶる熱い映像で観衆を魅了し、
イベントは大きな拍手と喝采で幕を閉じました。
 
Nobさんをはじめ、BeachApartmentクルーの皆さん、Cafe AIZACさん、
 
展示に関わった関係者の皆様、お疲れ様でした!!!
 
また会場にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
 
Koz&YSK