2011/12/02

Menü.





ベルリンに住み、毎日、食べ、通ったお店。

街のスーパーや市場でお買い物をし、料理の勉強をしていたあの感覚。

そうして出会ったおいしい料理や素敵な人達。
そこから生まれたコミュニケーションから教えてもらったたくさんの大切なレシピとあたたかさ。

料理の「お勉強」というとなんだか固く感じてしまうけど、こうして生まれたカフェのメニューたち
は、私たち料理をするスタッフ自身が「おいしい!!」と思え、食べる事はもちろん、作る事が何より楽しくて生まれたメニューたちです。

味はもちろん、食べてくれた方に、その空気感が少しでも伝われば幸せです。

そしていつか機会があれば、私たちが生活したあの場所、
そのお店を是非訪れてもらえたら...

ヨーロッパ、ベルリンの味と雰囲気を是非お楽しみください。


Make Sense And Loose / I'm not a gun