2011/12/11

1st Anniversary!

皆既月食だった昨日。
ちょうど1年前にカフェでウェディングをしてくださったお二人が1年記念で来てくださいました。


お二人を祝福する為に全国にいる2人を祝福したい方の気持ちがカフェに集まりました。
























そんな事も知らずに訪れた2人はサプライズの数々に嬉しそうな笑顔。
1年は本当にあっという間。
でも変わらずに寄り添う2人に心からありがとう。と伝えたい気持ちでいっぱいになりました。
また一年。そのまた一年。
ひとつずつイチゴの数を増やしていきましょうね♪


Happy 1st Anniversary!!


Thanks!!Kenta,Taro,Yoko,Inocchi!!!and You!!!!