2013/12/26

Happy Wedding♡

ご結婚されるお二人の為に、サプライズでお祝いしたいとご友人からオーダーを頂き、
期間限定のストロベリーシフォンとフルーツを沢山使ったプレートで
お祝いのお手伝いをさせて頂きました~!
 
お食事を召し上がられ、談笑されるなか店内の照明が落とされ、
ウェデイングBGMが流れると、プレートが登場!!!
『ご結婚、おめでとうございます~♪』と他のお客様もご一緒にお祝い!!
店内はクリスマスと合わせてハッピー一色になりました。
 
幸せそうなお二人の笑顔がとても素敵でした☆彡
 
♡Happy Wedding Mr.Hirokazu&Mrs.Kyoko♡
 
Koz