2013/08/03

FUJI ROCK FESTIVAL '13 リポート!!!

先週の今日、まさにFUJI ROCK FESTIVAL '13 の真っ只中!
MADBUNNYの現場で働ける事は最高にエキサイティングでした。
12万人のオーディエンスを相手にアートで表現する背中に感動しつつも、
関係者のアフターパーティーでは外国人クルー数十人が
MADBUNNYのサインを貰いに長い行列を作る。
というリアルな現実を目の当たりにし、新ためてMADBUNNYという人の
世界的認知度を体感しました。
そして、THE VAGABOND pancake houseでクリスピン氏と働かせてもらった事、
ロンドンチームと全力で駆け抜けた10日間はとにかく全てが最高の経験でした!
フジロックに行った方も、行けなかった方も
下記URLでバニーチームのフジロック2013が掲載されていますので是非ご覧下さい!
ps / そして!なんと!朝霧JAM10/12~13)でも、
THE VAGABOND pancake house出展が決まりました!
僕達もVAGABONDクルーとして参加します!!
 
是非会場でお会いしましょう♪

YSK & Koz