2013/05/17

STANCE SUMMER 2013


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




STANCE SUMMER 2013 本日入荷しました。
 
アメリカ・カリフォルニアでスタートしたSTANCEは、
有名プロスケーターたちがディレクションしている新感覚のソックスブランド!!!

ウィル・スミスが出資者のひとりとして愛用していたり、
ヒップホップ界のボススヌープ・ドッグも愛して止まない。
他、STANCEのメンバーには、ANDREW REYNOLDS、LIZARD KING、JASON JESSEE、CHRIS COLE、DANIEL LUTHERAN等、多くの人気ライダーが参加しています。

クッションやグリップにこだわった機能性を重視したスケート仕様のソックスや、
左右非対称など斬新でアグレッシブなデザインソックス等、
STANCEクルーのこだわりが随所に感じられるラインナップを展開し、
国内外で大きな注目を集めています。

最近ではシックな雰囲気やストリートの大人っぽさも巧みに表現しています。
足首にあるロゴマークの刺繍がアクセントになっており、甲の部分や底の部分等、
場所によりで生地の厚みを変える等、快適に着用できる工夫がされている。
ちなみにロゴを内側にして履くのがルールだそうです。
 
今回は秋冬にはない足首までのサマーコレクション。
サイズは、L-XLのみとなっております。
 
人気商品の為、少数入荷となりますので気になる方はお早めに♬

http://www.stance.com/
 
Koz