2012/09/30

HIDDEN CHAMPION ISSUE#26

HIDDEN CHAMPION ISSUE#26が届きました。


 















今号では、当カフェディレクターのMADBUNNYがロンドンで一緒に生活している
Mister Wim」のインタビューが掲載されています!

ライターは同じくファミリーの「Mayumi Yamase
フジロックで一生懸命取材していた姿が印象的。やったね!

Mister Wim
1961年生まれベルギー出身。ロンドン在住。
いつも明るく優しいWim
毎年、来日の際には当カフェに何度も足を運んでくれ私達も家族同然のアーティスト。
当カフェ中庭の扉は、毎回来日する度にカフェに来て描く現在進行形のWimのアートワークが描かれています。
フジロックフェスティバルには7年以上携わり、10月の朝霧JAMに合わせて近日中に来日予定。
今回も群馬で会えるのが楽しみ~!!!(年に2回、当カフェに来てくれています。)




































今号は、マイケル・シーベン、ショウヘイ・タカサキ、ネルホルなどの豪華アーティスト陣に加え、
表紙は先日オーストラリアでも個展を行ったばかりのショウヘイ・オオトモ氏の『或る日本人の肖像』をフィーチャー。
さらに、UKの新進気鋭のフォトグラファー、ジョニー・クレイグの紹介。
そして先日行われたRed Bull主催のBMXイベント、Skateでは復活を遂げたブランドAXIONに加入した
人気スケーター、マニー・サンティアゴや、スイスから来日していたスケーターによるトリップ企画、
さらに世界を股にかける15歳の瀬尻稜を掲載。
ファッションもFTCMATIXなどの秋冬ラインの紹介など今号も充実した内容となっております。

日本酒好きのWimがロンドンの自宅で使っている「おちょこ」は私達がプレゼントした物。(嬉)
前、ISSUE#19では、「MADBUNNY」のベルリンインタビューも掲載されています。
カフェにお越しの際は是非併せてご覧ください。

数に限りがございますので、お早めのピックをおすすめします!

Mister Wim
http://www.misterwim.com/