2012/01/29

FIRST LOOK EXHIBITION #3


















年が明けてあっという間に1月も終わりです。
冬休みも明けてやっとリズムを取り戻して来た今日この頃ではありませんか?


ちょっと休憩したところで来月2月は毎年恒例の等スペースを利用しての「アパレル展示会」の
開催が今年も決定致しました。※過去の模様はコチラから。



今年も素敵なアイテムを揃え来場してくださった皆様をお迎えしたいと思います!
そしてもうひとつ参加した事のある方はもうお分かりかもしれませんね♪
今年もあの美味しいおいしいフルーツたちで会場を華やかに演出してくださる「FUTABA FRUITS
さんの参加も決定致しました。
お忙しい中にも関わらず快く参加決定をしてくださったDaidaiさんはじめ、スタッフの皆様にも心より感謝致します。


素敵なパーティーになる事間違いなしなので是非みなさんご参加くださいませ!


First Look Exhibition #3
SPACE : SOUNDS GOOD! 
DATE : 2012/2/18(sat)~2/26(sun) 12:00〜21:00


2012-2013 NEW COLLECTION
FABRIC : UG.    http://www.the-ug.com/
OPTICS : REDI    http://redi.jp/ http://
HEADWEAR : DORCUS   http://www.dorcus-tbs.com/
WATCH : VESTAL   www.vestalwatch.jp/
SOCKS : STANCE   http://www.stance.com/
REBEL : BYSDNTCRY.     http://www.bysdntcry.com/


OPENING & FRUITS PARTY! 
PARTY : 2011/2/18(sat) 18:30~22:00
SPACE : SOUNDS GOOD!
ADMISSION : FREE!
LIVE : TONITE



パーティーは入場無料となります。
どなたでもご参加できますので是非お気軽にご来場くださいませ。