2011/12/31

Danke!!!


















2011年今年も大変多くの方との出会いがたくさんありました。
新しい命の誕生や子どもたちの成長、色々な方の前進する姿に毎日パワーをもらいながら今年も元気いっぱいで立つ事ができました。


本当にありがとうございました。


そして2012年。
新しい年のはじまりです。
また楽しいことをみなさんとご一緒できればと思っております。


たくさんの方への感謝と改めてこれからもよろしくお願いします!
とこの場を借りご挨拶とさせていただければと思っております。


たくさんの方に愛していただき、今年も素敵な年となりました。


また来年もみなさんにとって何かきっかえけとなり出会いとなるように頑張りたいと思います。




Thanks!


Danke!


ありがとう!

2011/12/30

クリーン作戦!!



















任務完了!!
ピッカピカの店内に2011年も一緒に頑張ってくれたお店もなんだか嬉しそう♪
新年2011年1月4日。
お客さまはもちろん働くスタッフも気持良く過ごしていただけるように!!


お疲れさまでした!
本日12月30日(金)〜2012年1月3日(水)までお休みとさせていただきます。

2011/12/29

Fnish~!!

本日最終日。


明日明後日は大掃除!!
ピッカピカに磨いて新年1月4日11:00amより皆様のご来店お待ちしております。


ブティックでは初売りセール&Happy Bag(福袋)もご用意しておりますので是非この機会お見逃しのないように!!

Last Day!

今日で2011年の営業は最終日。
本日ご来店くださったお客さまにはクレームブリュレをサービスさせていただきます♪



2011/12/28

Todays Ciffon!!

Lemon&Yougurt...450yen

2011/12/27

Milch Kaffee!!

Milch Kaffee(独)=Milk Coffee.


















ベルリンで暑い日も寒い日も。どんな季節でも1年を通して飲まれているのがこのミルクコーヒー。
大きなグラスにたっぷりとミルク注いだミルクコーヒーは。お子様にも大人気♪
コーヒーは大人味。だけど泡を楽しむ姿は大人顔負け。
今日のいっぱいにいかがですか?


※こちらのミルクコーヒーのみはグラスに注いだグラデーションと泡を楽しんでいただきたいのでテイクアウトはお断りさせていただいております。
その他のドリンク、スナックはお持ち帰り可能です。
是非お立ち寄りくださいませ。

2011/12/26

Monday!!

今日も気持ちの良い冬晴れ!遠くに見えるお山も真っ白な帽子をかぶって冬支度♪


















♪Fablic

2011/12/25

X'mas BASH!!!



 



















2011/12/24

12/24/18:00 STARTです!

プレゼントもOK!
最終サウンドチェックも大詰めです!

On Fire!!!

13:30 X'mas Marktの炭に火が入りました!
キッチンはパーティの準備で連日フル稼働!
各アーティストの作品展示も完了!
Robert Gordon氏作、「ゴンちゃん」も皆様のご来場をお待ちしております。

Tonight!!!!!!!!

今夜はクリスマスパーティー改めX'mas Bash!!
1年に1回。素敵な夜にしなきゃ♪


ライブリハーサルも万端!!
今夜が本番!!いつもとは違うライブを♪

2011/12/23

X'mas Markt!!



















今日から開催中のクリスマスマーケット。
3連休は午後13時〜20時までオープンしています。


なお、明日24日クリスマスイブはパーティーの為マーケットも18時半よりオープンです。

12月23日(金)13:00〜21:00
   24日(土)18:30〜21:00
   25日(日)13:00〜19:00

CANDY♪

明日のパーティーに向けての準備は着々と進んでいます。 
参加してくださる方の笑顔を想像して。。。
くるくるくるくる楽しいな♪

いってらっしゃい。

Holiday!!!



















今日は連休初日。
青空が広がる清々しい1日のはじまりです!!




















今日もクリスマスお誕生日ケーキの御予約日。
主役の女の子がお願いしたプレゼントのひとつはママと一緒に見たこのケーキ!ですって。
とっても嬉しくてケーキ職人もスタッフも大盛り上がり♪
女の子の家族はカフェでのディナーパーティーを終え、プレゼントのケーキは持ち帰ってからお楽しみ!


素敵なお誕生日パーティーになりますように☆


Happy Bitrthday!!Seina!!!!

2011/12/22

After Today!!

明日からはいよいよクリスマスマーケットOpenです!!


マーケットでは焼き立てのソーセージと人気のグリーンカレーを販売致します!!
そして明後日土曜日のパーティーではその他にも美味しく、体のあたたまるメニューをお楽しみください。
それではみなさん、明日も中庭でお待ちしております♪ 







 


































今週末はいよいよX‘mas Bash!!(クリスマスバッシュ!!)
世界中のアーティストの作品に囲まれながら楽しいパーティーナイトに是非ご参加ください♪
入場は無料!
クリスマスマーケットでは焼き立てのソーセージに長時間煮込んだビーフシチューと手作り
ブレッチェン(ドイツパン)。カフェカウンターではバニーサンタがスウィーツやドリンクをご用意
して皆様をお出迎え致します♪









そして現在ブティックにて好評開催中のクリスマスセールもいよいよ今週日曜日まで!
この機会是非お見逃しのないように!!!




♪Radiohead

2011/12/21

X'mas Cake♪


















彼のお誕生日にと彼女から彼へのサプライズのケーキ。
ひとりのサンタとひとりの女のコのイチゴちゃん♪


素敵な日となりますように★


Happy Birthday!!Tetsuya!!by Tomoka