2011/11/30

Commercials!!

そしてSOUNDS GOOD!のコマーシャルが完成しました!
是非ご鑑賞くださいませ。

ご挨拶


当スペース。
オープンから実験的試行を行う為、会社名「SUPER ECCENTRIC COFFE & Co.」名義にて
展開しておりましたが、この度、屋号「SOUNDS GOOD!」(サウンズ・グッド!)を掲げ
本格展開して行く事をここにご報告致します。

「SOUNDS GOOD!」とはヨーロッパの友人が良く使う「いいね!」という意味で、
同時に、私達(当スペース)には欠かせない「音楽」という空気感も含んでいます。
ロゴデザインは、 €(ユーロ:ヨーロッパ通貨)+ £(ポンド:イギリス通貨)+ ¥(イェン:日本通貨)を
記号化したもので、デザイナーはロンドンとベルリンを拠点に世界で活躍する高田昭義(MADBUNNY)によるものです。


改めまして。はじめまして「SOUNDS GOOD!」(サウンズ・グッド!)です。
当スペースは私達が生活したベルリンやロンドンのストリートで親しまれている、庶民料理や飲み物を提供するギャラリー、
ブティック併設のカフェです。ブティックではスタッフ自ら年数回ベルリンやロンドンを往復し直接買い付けて来た
キッチュな最先端アイテムを並べ、カフェに併設したギャラリーでは定期的にアーバンアーティストのアートショーやミュージシャンによるライブが行われています。

私たちが過ごしたベルリンやロンドンの日々を皆さんにも感じて頂けるよう精進して行きますので、
これからも宜しくお願い致します。

SOUNDS GOOD! (Super Eccentric Coffee & Co.) 代表: M
ayu Nakata



それに伴い、近日中にwebページもリニューアル致しますのでブックマーク等は「SOUNDS GOOD!」へお願い致します。
尚、日々のBLOGもコチラへ移動致しますので引き続き宜しくお願い致します。